アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ピアノ」のブログ記事

みんなの「ピアノ」ブログ

タイトル 日 時
ピアノ練習とアップルケーキ
ピアノ練習とアップルケーキ 旅日記の続きをと思いつつ更新をサボってました(^O^;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/07/26 17:25
ピアノの譜面台の高さ
ピアノの譜面台の高さ るなっぺの下痢が少し良くなってきたと思ったら、今度は、はなッペが軽い下痢に(*_*; ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/26 07:44
発表会、やっと終わった〜(^o^)
発表会、やっと終わった〜(^o^) 昨日、けいママの習っている音楽教室の発表会がありました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/30 04:59
食事会&ピアノレッスン
食事会&ピアノレッスン 今日は、元職場の同僚の食事会に参加してきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/27 23:13
ピアノ&食べられない『今日のおやつ』
ピアノ&食べられない『今日のおやつ』 最近のピアノ練習について ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/11 11:34
ミニコンサート♪
ミニコンサート♪ 今日、とあるカフェで、けいママがピアノを習っている音楽教室と他の教室との合同ミニコンサートがありました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/09 19:19
なんだ〜この寒さは〜
なんだ〜この寒さは〜 クリスマス寒波とやらで、ここ最近、とっても、さぶ〜い ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/26 13:01
白い恋人達♪
白い恋人達♪ ピアノのレッスンに、まりもちゃんのお家に行ったら、クリスマスの飾り付けがされていました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/06 02:53
今日のおやつは・・・part8&ダイエット&習い事
今日のおやつは・・・part8&ダイエット&習い事 昨夜、明ねぇが作ってくれたバナナケーキ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/04 11:35
今日のおやつは・・・part7&ダイエット&習い事
今日のおやつは・・・part7&ダイエット&習い事 タイトルは『今日のおやつ』になってますが、実は、昨夜のおやつです(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/19 12:15

トップへ | みんなの「ピアノ」ブログ

けいママさんちの徒然日記 ピアノのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる