けいママさんちの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 浅虫温泉

<<   作成日時 : 2014/07/11 19:02   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

朝の散歩で、道の駅なみおかの展望台まで
画像

周りがりんご農園らしく、小さい実がなっていて可愛かった

道の駅浅虫温泉そばの海岸駐車場へオルビスを停めてわんことお散歩
画像

パパさんは、海からの風が気持ち良くお昼寝中

途中のスーパーで買った紅鮭のっけ盛り弁当でお昼に
画像

399円とお買得で具だくさんで、お味もまぁまぁ(^_^)v

デザートは頂き物のメロン
画像

丁度、食べごろで美味しかった(^_^)

道の駅浅虫温泉併設の温泉へ
画像

青森県の日帰り温泉は、300円代のところが、結構、あって助かります

ここも350円でした

温泉からの眺めは、こんな感じ(^_^)
画像


夜は、道の駅の駐車場より海岸駐車場の方が広々してるからと、そちらに行きましたが・・・
画像

ところが、夜中に突然、

『ありのままの〜♪』と大声の歌声がΣ(゚Д゚)

若者たちが数台の車でやって来て騒ぎ始めたので、即、道の駅の方の駐車場に移動しました(@_@。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浅虫温泉 けいママさんちの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる