けいママさんちの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なまはげ

<<   作成日時 : 2014/07/09 11:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

道の駅おがちでランチ

比内地鶏の親子丼
画像

しっかりした肉で美味しかったです

道の駅おおうちの併設の温泉、300円とお得でした

翌朝、道の駅に隣接の公園をお散歩
画像


水道を見つけて、補給させていただきました
画像


また、ドライブでしか、わたちは寝てましよ
画像


道の駅あきた港の展望塔昇ってみました
画像

エレベーターはガラス張りの透け透け

高所恐怖症のパパさんには強烈過ぎΣ(゚Д゚)

しゃがみこんで目をつぶってました

地上100mの展望室では、窓に近寄らず、真ん中ら辺の壁の花と化していました(^O^;)

だったら、最初から昇らなきゃいいのに(爆)

道の駅いわきで買っておいたオハギでお昼に
画像

ゴマのオハギ、大好き(=^・^=)

男鹿半島のなまはげ会館へ
画像


30分ほどの実演を見学
画像

大きな物音をたて、大声で、結構、迫力がありました

これでは、本当に子供が言う事を聞くようになるかもね(^_-)-☆

なまはげさん、パパさんのところにも来て、

『なまげでねぇが?ちゃんと、真面目にやってっが?』と質問

ぱぱさん 『はい、ちゃんと、やってます』だって(^_^)

縄文の湯へ
画像

受付の娘さんが、綺麗な人で、正しく秋田美人さんかもって思いました

道の駅たかのす
画像

世界一の大太鼓が展示されているとか

420円✕2が、ちと、勿体無くて見てませんが(爆)

代わりに、250円を100円にしておくよと言われて、トマト8個入りを買いました(=^・^=)

道の駅ひろさきの鮮魚店の1,000定食
画像

北海三色丼をチョイス、その他、お惣菜、お味噌汁は好きなだけ

お刺身が新鮮でうめがったァ(^_^)

その夜の夕飯は、同じ鮮魚店で買ったお刺身
画像

こりっこりっで美味しかったです(^_^)

道の駅ひろさきのすぐ傍の温泉、花の湯
画像

350円、石鹸、シャンプー等は置いてなかったですが、ぬる湯があって良かったです(=^・^=)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なまはげ けいママさんちの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる