けいママさんちの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 蔵王温泉

<<   作成日時 : 2014/07/05 21:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

道の駅七ヶ宿から蔵王へ向かう途中にあった滑津大滝
画像

霧雨だったので近くまで行かずに滝見台から眺めました

途中で見かけたこんにゃく番所
画像

コンニャクを使った色々なお料理が試食できました

コンニャク玉が美味しかったぁ(^_^)
画像


蔵王温泉大平ホテルの立ち寄り湯へ

何とかって牧羊犬の看板お嬢ちゃんがお出迎え(^_^)v
画像


白濁の温泉、またも独り占めで堪能
画像

男湯もパパさんだけだったので、露天風呂の壁越しに二人でお喋りしながらノンビリ浸かってました

道の駅天童は、土曜日のせいか家族連れで賑わってました
画像


パパさんが、お昼寝してた間に、けいママは、隣接の本屋さんへ

パパさんには、クロスワードの雑誌を

自分には、『老いの才覚』、『クックパッドの大好評レシピ』を買いました
画像

『老いの才覚』は、間もなくアラ還の自分のこれからの生き方の参考になりそうです(=^・^=)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蔵王温泉 けいママさんちの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる